ブログ開始!

2021年07月06日 09:00
カテゴリ: その他

カフェdeハンドメイドを立ち上げて1年‼️

コロナ禍でしばらく大きな活動が出来ていない現状に
仕方がないとは言え、ちょっとモヤモヤ(-""-;)

緊急事態宣言が明けたとは言えども
やっぱりまだまだ不安が残りますよね~😭
対面でワークショップはしばらく難しいかなー?


と、言うことで
ブログを書いてみよう!と思い立ちました笑

もともとハンドメイド好きな方々が
自宅や作業場以外でハンドメイドをすることで
気分転換したり、
ハンドメイド仲間とお話ししたり、
そんなイベント・場所にしたいと思って
カフェdeハンドメイドを立ち上げました。

このブログは世間話するような感覚で
ハンドメイドのことや
カフェのこと、その他色々…
更新していけたらなーと思っています(*^_^*)


暖かい目で見守ってください☆

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
作家紹介☆primrose編☆
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)